夏ボラはじまります!

7/21(火)~8/31(月)まで「はじめてみよう夏ボランティア体験」を開催します!
この夏、一緒にボランティア活動をしてみませんか?みなさんのご参加、お待ちしています。

メニュー表は現在作成中です。しばらくお待ちください。

<<申込受付期間:6/22(月)9:00 ~ 7/6(月)17:00まで>>

参加申込方法

チラシ兼申込用紙は社協の窓口、市内公共施設でも配布予定。

<参加条件>
・市内在住、在勤、在学の小学校4年生以の方
・ボランティア活動に興味があり、チャレンジしてみたい方
・7月20日(月)開催の事前説明会に参加できる方(時間は参加人数によって決定するため、後日ご連絡させていただきます)

(1)夏ボランティア体験へ申し込み
<申込方法>
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
・申込みシステム「RESERVA(レゼルバ)」にてお申し込み。
・入間市社会福祉協議会にて申込書に必要事項を記入し、窓口にてお申し込み。

※18歳未満の方は、申し込みにあたり保護者の同意が必要です。
※メニュー決定については先着順とさせていただきます。
※定員を超えた場合は、ご参加いただけない場合もあります。
※持参の場合は、入間市社会福祉協議会の窓口へ9:00~17:00までにお越しください。(土日祝を除く)

(2)7月20日(月)開催の事前説明会に参加
事前説明会で、ボランティア活動に対する心構え等を説明いたします。
体験するメニューの決定につきましては、事前説明会で当日の活動に関する資料等をお渡しいたします。
詳細は後日メールにてお伝えします。

3)夏ボランティア体験に参加
初めてでも大丈夫!元気よくあいさつをして、楽しいボランティア活動にしましょう!

 

お問合せ

入間市ボランティアセンター
電話:04-2964-0486(平日8:30~17:15) FAX: 04-2963-1072
Eメール:vc@iruma-shakyo.or.jp
〒358-0003 入間市豊岡4-2-2 市民活動センター(イルミン)1F
(担当:地域福祉推進課)

このページの先頭へ戻る
LINE
Instagram