Skip to content
に投稿されたエントリーのアーカイブ

絵本とおもちゃを送りました

ぽかぽか通信No.22 (2011年5月発行)の中で、『被災地の子どもたちに絵本やおもちゃを届けよう』という呼びかけをしたところ、会員の皆様よりたくさんの絵本やおもちゃを寄付していただきました。サブ・リーダーさんにもお手伝いいただき、絵本、おもちゃ、文具等にそれぞれ仕分けしてダンボール箱に詰め、全部で9箱になりました。5月16日に(財)女性労働協会へ郵送させていただきましたのでご報告いたします。
      
会員の皆様のご協力に心より感謝申し上げます。皆様のあたたかいお気持ちが被災地の子ども達に届き、少しでも早く元気と笑顔を取り戻してもらえたら…と願っております。本当に、ご協力ありがとうございました。

提供会員になりませんか?

 いるまファミリー・サポート・センターでは、子育てに協力してくださる方を募集しています。当センター主催の提供会員講習会を受講すれば、どなたでも登録することができます。講習会は年3回開催され、一度に全日程の受講ができない方も、次の機会に続きから受講できます。
6講座すべて修了された方が登録し、活動することができます。
  今年度の提供会員講習会の日程が決まりましたのでお知らせします。(下記のH23年度講習会日程をクリック!)もう一度聞いてみたい講座がありましたら、再受講もできます。また、子育て中の利用会員さんも1講座から聴講できます。お気軽にセンターまでご相談ください。
 なお、提供会員講習会のお知らせは、広報いるまにも掲載されますので、そちらもご覧ください。
       H23年度講習会日程.doc